carnation Lily lily Rose

お買い物ガイド

はじめにご一読ください

ご注文方法【ご注文】
カートシステムをご利用ください。お電話、ファックスでのご注文はお受けしておりません。
→ ご注文の流れ
お支払い方法 C.O.D.【お支払い】
日本郵便提供の代金引換サービスを利用いたします。代引き手数料は無料です。商品到着時、郵便局員さんに商品代金を現金にて直接お支払いください。
→ その他のお支払い方法
お届け方法 free shipping【お届け】
購入後5日以内に日本郵便が提供する郵便小包サービス「ゆうパック」にて配送いたします。送料は無料です。
時間指定 delivery time【時間指定】
配達時間帯のご指定は、下記の時間帯からお選び頂けます
  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 20:00~21:00
不在で商品を受け取れなかった場合はポストに投函される不在通知で再配達のお申し込みをお願いします。再配達可能期間内にお客さまがご希望される時間帯を調整の上、必ず商品と引き換えで商品代金を現金にて直接お支払いください。
領収書【領収書】
郵便局発行の引換金受領証が領収書となります。
梱包【梱包】
商品が汚れたり傷ついたりしないように、不織布袋と透明袋で包装し、ギフトボックスやブライトバッグに入れてお届けいたします。1回のご注文で、複数点お買い上げいただいた場合は、1つにまとめて梱包いたします。
【ギフトラッピング】
ギフトラッピングはお受けしておりません。
ハンドメイド【サイズ】
お洋服は、Sサイズ(7号)で仕立てています。サイズが合うか不安な方は、ご購入前にご自身のヌードサイズをお測りください。またフィット感や丈感を確かめるために、手持ち服を測り、仕立てサイズを比較されることをおすすめします。
→ 商品ガイド
【お直し・修理】
商品のお直し・修理等は承っておりません。お近くの修理・リフォーム専門店にご相談ください。
※商品はひとつひとつ丁寧にお作りしておりますが、あくまでハンドメイドですので、十分ご理解いただいた上でご注文ください。
返品交換不可 We are not accepting product returns or exchanges.【返品交換不可】
イメージと違う、サイズが合わないといったお客様の都合による返品、不良品の返品、ご注文後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。ただし当ショップの手違いによる【誤配送】の場合は、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。至急、返品方法等の詳細をご連絡いたします。
→ よく頂く質問
商品画像【商品画像】
商品に忠実な再現を心がけていますが、撮影・パソコン画面などの関係で、色や素材感が現物と異なる場合がございます。あらかじめご了承の上でご注文ください。気になることがございましたらご注文前にご質問ください。質問にはできるだけ詳しくお答えいたします。
プライバシーポリシー【プライバシーポリシー】
お客様から頂いた大切な個人情報(住所・氏名・電話番号 ・メールアドレスなど)は、配送作業以外に利用することはありません。どうぞ安心してご利用ください。
→ 個人情報保護方針
商品在庫【商品在庫】
タイミングによっては商品在庫がない場合がございます。ご注文は先着順で受け付けておりますので、在庫切れの場合はご了承ください。

ご注文の流れ

  • カートの中身
  • 注文内容の入力
  • 注文内容の確認
  • 注文内容の完了
ご注文方法商品をショッピングカートに入れる
ご希望の商品をお選びいただき、【カートに入れる】をクリックしてください。【カートに入れる】をクリックすると、商品が買い物かごに入ります。
ご注文方法カートに入れた商品を確認する
【カートに入れる】をクリックすると【カートの中身】ページが表示されます。カートに入れた商品の出し入れは、このページで行うことができます。【レジへすすむ】をクリックすると、【ご精算】ページに進みます。
※商品はご自由にカートに入れていただけますが、別のお客様がご注文手続きを完了し在庫がなくなる場合がございます。
ご注文方法レジへ進む
【ご精算】ページにてお客様情報などをご入力ください。【注文内容の確認】をクリックするとご注文確認ページに進みます。
※メールアドレスは、連絡の取れるPC用メールアドレスでご登録ください。
注文を確定する注文を確定する
【注文内容の確認】をクリックすると、注文情報の一覧が表示されますので、ご注文内容が正しいことを確認してください。ご注文内容に間違いがありましたら、【注文内容を修正する】をクリックして訂正してください。【注文を確定する】ボタンをクリックすると注文手続きが完了します。
※ご注文後のキャンセルは承ることができませんので、十分ご検討・ご注文内容をご確認の上でご送信ください。

自動返信メールの送信

注文完了後、【ご注文確認メール】が自動的に送信されますのでご確認ください。万が一、【ご注文確認メール】がお手元に届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、再度お問い合わせフォームからご連絡ください。
→ お問い合わせフォーム
→ よく頂く質問

ご注文完了メールの送信

自動返メール送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛へ、ご注文内容を記載した【ご注文完了メール】をお送りいたします。
※タイミングによっては商品在庫がない場合がございます。ご注文は先着順で受け付けておりますので、在庫切れの場合はご了承ください。

発送完了メールの送信

商品を発送しましたら、伝票(お問い合わせ)番号、お荷物検索ページURLなどを記載した【発送完了メール】をお送りいたします。お問い合わせ番号をもとに、荷物の追跡が可能です。「到着が遅いな」というときは、郵便追跡サービスから配送状況をご確認ください。
※追跡サービスが反映されるまで多少のお時間がかかります。「お問い合わせ番号が見つかりません。」と表示された場合は、しばらく時間をおいてから再度ご利用ください。
→ 郵便追跡サービス

商品到着

配達は郵便局が伺います。商品到着時に、郵便局員さんに商品代金を現金にてお支払いください。郵便局発行の引換金受領証が領収書となります。
商品がお手元に届きましたら、注文と異なる商品が送られていないかご確認ください。万が一、注文と異なる商品が届いた場合は、ご面倒をおかけいたしますが、商品到着後3日以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。
→ お問い合わせフォーム
→ よく頂く質問

その他のご購入方法

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)代金引換以外のお支払い方法をご希望の方は、ハンドメイドマーケットサイト『tetote(テトテ)』をご利用ください。テトテでは、クレジットカード・コンビニ・銀行ATM・ネットバンクよりお選びいただけます。

→ テトテで商品を見る
→ テトテの買うガイドを見る

よく頂く質問

Q.ご注文後に「ご注文確認メール」が届きません。

A.ご心配をおかけして申し訳ございません。「ご注文確認メール」がお客様宛に届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームより再度ご連絡ください。また不達の原因は、以下の理由が考えられます。念のためお問い合わせの前にご確認ください。

  • メールアドレスの入力間違い
    ご注文の際にご入力いただきましたメールアドレス宛に、【ご注文確認メール】が自動送信されますので、メールアドレスを誤ってご入力されますと【ご注文確認メール】が届かなくなります。
  • お客様のメールアドレスの受信メールサーバの容量が一杯になっている
    受信ボックスの不要なメールを削除し、受信容量の空きをつくってください。
  • 【ご注文確認メール】が「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
    「迷惑メール」フォルダに、【ご注文確認メール】が入っていないかご確認ください。

※ご注文受付後、1週間を経過をしてもご連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

Q.注文した商品と違う物が届きました。

A.せっかくご注文いただきましたのに、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。当ショップの手違いによる【誤配送】の場合は、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。至急、対応させていただきます。また、ご注文と異なる商品が届いた場合でも以下の場合、返品はお受けいたしかねます。

  • 商品到着後3日以上経過した商品
  • 使用済みあるいは洗濯後の商品
  • お客様のもとで商品に、汚れ・キズが生じた場合
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合

【返品送料】
返品送料は当ショップが負担いたします。ゆうパック・着払いにて、メールでご指定した住所宛にご返送ください。返品商品を確認次第、お支払金額を現金書留にてご返金いたします。

【商品の交換】
商品の交換はお受けしておりません。お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご連絡後、新たにお買い求めくださいますよう、お願い申し上げます。(在庫の状況により、同一商品がない場合もございます。)

↑ PAGE TOP